【イベント】Monthly Improvisation Workshop


イベント詳細




インプロ〈Improvisation:インプロビゼーション〉ってなに?
演劇の場合は、台本を用意せず、打ち合わせなしに演じる即興劇をさします。
わたしたち「インプロで遊ぶ部」=通称ぶぶは、「身体をうごかし、こころやわらか」を合言葉に、2015年より山口市のスタジオイマイチを拠点として活動しています。

日 時

2021年6月13日(日)
スタジオワークショップ@スタジオイマイチ(山口市道場門前):14:00~16:00
オンラインワークショップ(ZOOMを使用します):19:00~20:00

場 所

スタジオイマイチ(スタジオワークショップ)

詳 細

即興劇は日常の延長線上にあります。
人生に練習はありませんし、台本もありません。日々、自分で決断したり、ましてや失敗したりすることは怖いものです。
「ぶぶ」では、コミュニケーションや即興劇で遊びながら、同じ場に居て一緒に感じることを楽しんでいるような気がします。
一歩先に歩を進めることを怖いと思うのではなく、おもしろいと感じられたら、人生こっちのものです。
即興劇ってなにかしら、と興味を持っていただき、自分の中で何かが動き出すものを感じてください。

《スタジイマイチにご参加の方へ》
※マスクの着用にご協力ください。
※状況により急遽中止になる場合があります。

対 象

定員6名(スタジオワークショップのみ)

参加費

スタジオワークショップ:500円
オンラインワークショップ:無料(フリーカンパ制)

申込方法

予約フォームからご予約ください。

主催・お問い合わせ先

インプロで遊ぶ部
LINEでお友達登録!「ぶぶ」のイベントやWS情報などをお知らせしています!
YouTubeチャンネルも!「ぶぶ」の活動をご覧いただけます!
mail:improbubu@gmail.com