猫の預かりボランティアさん募集

保護した、仔猫や、成猫を里親さんが見つかるまで、ご自宅で預かってお世話していただきます。

または、TNR(野良猫を一時保護し→不妊手術をし→元いた場所に戻す)対象の猫を、術前後5日程度預かっていただき、ご飯や、トイレのお世話をしていただきます。

活動日時

猫が来てから毎日

活動場所

ご自宅

タグ

交通手段

ご自宅のため記載なし

募集人数

随時募集しております

スケジュール

預かり対象の猫さんは、ご自宅までお連れ致します。譲渡会のある時、不妊手術の時は、お迎えに伺います。

注意事項

猫の脱走や、ご自身がお怪我をされないように十分気をつけていただくようにお願い致します。

用意するもの

猫への愛情と、お世話の時間。

備考

必要な物(猫のご飯やお世話に必要な物)は、ご用意致します。
里親さんが見つかるまで預かってくださるボランテイアさんがいらっしゃれば、それだけお家の子になれる子が増えます。
仔猫は成長の様子を見ていただけますし、馴れていない子の場合は、馴れる過程を実感していただけます。

TNR対象の子の預かりボランティアさんが増えれば、今居るボランティアさんの負担を減らすことが出来ます。

お外で暮らす猫のために何かしてあげたいとお考えの方、お力をお貸しください!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お申し込み方法

電話:090-5695-9684
メール:sakuraneko.yamaguchi@gmail.com

InstagramのDMより:sakuranekoyamaguchi
※メールの場合は、こちらからのお返事が届かないことがありますので、必ず電話番号の記載をお願い致します。

ボランティア申込締め切り

なし

主催団体

担当者名:

ツノ
このページのQRコード

項目を選んで印刷できます。

Print Friendly, PDF & Email